変更/キャンセル規約

  • キャンセルの場合は、いかなる場合も、ご連絡をお願いいたします。
  • キャンセル/変更等がある場合は、すぐにご連絡くださいますようお願いいたします。(出発前日~当日の場合は必ずお電話でご連絡ください)
  • 確認書の発行後(=お申し込みの受理後)の変更/キャンセルについては、下記の手数料がかかりますので、ご注意ください。

     サービス参加開始日の21日前から14日前までにキャンセルの場合、デポジット金額の50%
     サービス参加開始日の13日前以降にキャンセルの場合、デポジット金額の100%

     サービス参加開始日の7日前以降にキャンセルの場合、コース金額の100%

  • お申込金を振込み後のキャンセルの場合は、返金の際の手数料はお客様負担となりますことご了承ください。

(コース参加日前日を1日前とします。)


免責事項

  • 当社は、当社の定めるレッスン日程に従って、宿泊その他の料理レッスンに関するサービスの提供をお客様が受けることができるよう、手配・管理をすることを引き受けます。
  • サービス中の携帯品の紛失、盗難、破損、損傷、忘れ物等について、当社に対しての責任や補償は発生いたしません。
  • 運送機関の遅延・不通・スケジュール変更などにより、お客様が予定日程より遅れた場合に、デポジットは返金いたしません。なお、当社の関与できない事由で、お客様が参加できず、サービスが遂行されない場合は所定のキャンセル料をいただきます。但し、お客様が日程を変更してサービスの変更を希望される場合は、当社はこれを引き受けます。その際、日程により代金が増額または減額した時は、その差額を追徴または返金いたします。
  • 交通・宿泊機関のサービスの提供の中止、暴動、戦乱、天災地変、官公署の命令、その他当社の関与しえない事由により、お客様が損害を被ったときは、当社はその損害を賠償する責任を負うものではありません。また上記の事由により、サービスの安全な実施が不可能になった場合、またその恐れがある場合は、当社サービスを予告なく解除または一部解除いたします。その際、当社への責任や保証は発生いたしません。

お支払について

  • レッスン代金は、予約の確約金(デポジット)として、コースにより指定の金額を日本円で指定の銀行へお振込みいただきます。             
  • 恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担いた だきますようお願いいたします。お振込み確認後、予約が確定いたします。 
  • 残金は、当日学校に現金(ユーロ)でお支払ください。

プライバシーについて

  • お申込みの際に提出された申込書に記載された個人情報について、お客様との連絡のために利用させていただくほか、お客様がお申込みいただいた内容において、宿泊機関などの提供するサービスの手配および、それらのサービスの受領のための手続きに必要な範囲で利用させていただきます。
  • お客様のいかなる情報も、サービスに関わらない第三者に提示・譲渡することはございません。
    ただし、下記のいずれかに該当する場合はその限りではございません。
    (1)お客様の同意がある場合
    (2)法令に基づく、または行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合

インスタグラム

主にイタリアのサラリーマンランチ

レッツ・フォロー☆

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもイタリアなワケ NEW !in トスカーナ

 

 

イタリアで働くわたくしの周りのイタリア人の生態、季節のイベントや郷土料理、元コックの姑の料理とイタリアの日常。

 

ピサとフィレンツェ、周辺の町の地元では有名な穴場、

お店など見る・食べる・食べる!イタリア生活をご紹介☆

 

Facebookページ

 イタリアの食や食文化のグループ

 イタリア料理好き~Love Italian~

イタリアの季節の料理、イベント、お料理レッスンのつくれぽなどイタリアの職や食文化がお好きな方は誰でもメンバーに。

 トスカーナトリップFBページ

 

一言追加してブログの更新をお知らせ☆
ページ上部のいいね、またはフォローボタンを押すと、FBからブログ更新のお知らせが届きます。